今日初めに来てくれたのはプードルのはなちゃんです(^^♪

ハイテンションでまるみと遊んでくれます(*^^)v

ブラッシングをしたらシャンプーをしようね(≧▽≦)

しっかり洗って気持ちいいね(*^▽^*)

今日もいつものカットをしたはなちゃん☆

帰るころは雨が弱くなっててよかったね( *´艸`)

ポメラニアンのララちゃんは初めて来てくれました(#^.^#)

ほかのわんちゃんは苦手なのにまるみがしつこいです(;・∀・)

気を取り直して初オゾン浴です(^o^)丿

しっかり浸かってスッキリしたね(●^o^●)

シャンプーもとってもいい子にできました(∩´∀`)∩

今日は短くカットをしたララちゃん(*´ω`*)

白い柴犬みたいになりました( *´艸`)

プードルのきなちゃんと茶々ちゃんはサークルの中がお気に入りです(^_-)-☆

今日もオゾン浴をして汚れが浮いてきました(^o^)丿

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしようね(*’▽’)

汚れが落ちてきれいになりました(*´ω`*)

今日もいつものカットでかわいくなりました(*^-^*)

トリミング後もサークルに入ってのんびりしていました(*‘ω‘ *)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る