今日初めに来てくれたのは甲斐犬の蒼くんです(*^▽^*)

知らない場所に来て少し緊張してるね(´・ω・`)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(#^.^#)

まだシャワーは慣れないけど頑張ってくれました(*^^)v

下毛が抜けてすっきりした蒼くん!

終わったら他のわんちゃんを追いかけてしまいました(;・∀・)

ジャンプして遊んで欲しそうにしているのは・・・

プードルのシフォンくんです(*^▽^*)

久しぶりのトリミングだからまずはブラッシングから始めようね(^^♪

毛玉が取れたらシャンプーをしようね(≧▽≦)

今日は顔の周りをすっきりめにカットしたね(^o^)丿

お迎えが来るまでたくさん遊んでいました(^_-)-☆

シュナウザーのこはくくんはシャンプーです(≧▽≦)

お母さんをお見送りしたら始めようね(`・ω・´)

爪切りなどをしたらシャンプーです(*’ω’*)

今日は顔のカットをしたらおしまいだね(#^.^#)

終わったらコッカーのマロンくんの後に着いて歩いてました(*’ω’*)

最後はコッカーのマロンくんです(*^▽^*)

今日は短くカットをして夏バージョンになる予定です(≧▽≦)

毛玉を取ったらオゾン浴をしようね(`・ω・´)

しっかり浸かっていると汚れが浮いてきました(*^^)v

シャンプーは2回洗ってピカピカになったね(^^♪

短めのカットもよく似合っているマロンくん( *´艸`)

少し涼しくなったかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る