今日初めに来てくれたのはMIXのヒメちゃんです(*^^)v

カメラを向けると視線を外しちゃう照れ屋さんです( *´艸`)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)

その後はシャンプーをしてきれいになろうね(#^.^#)

今日もおりこうにできたヒメちゃん!

たくさんわんちゃんがいるので気配を消していました(´・ω・`)

足の間から顔を出しているのはミニピンのみたらしちゃんです(^_-)-☆

初めての場所で少し緊張してるかな?

初オゾン浴をしたみたらしちゃん☆

びっくりしちゃったけど頑張ってくれました( *´艸`)

シャンプーも頑張ってくれたね(*^^)v

毛が短いからすぐに乾いちゃったね(^^♪

終ったらたくさん遊んでいました(∩´∀`)∩

MIXのモカちゃんとパピヨンのベリーちゃんがやってきました(*’ω’*)

今日も2人ともシャンプーだね(^^)/

今日も歯磨きをしてオゾン浴をしたね(#^.^#)

シャンプーはしっかり泡立てようね(*^^)v

最後までおりこうにできました(●^o^●)

トリミング後ベリーちゃんは他のわんちゃんと遊んでいました(≧▽≦)

朝から来てくれていたのはMIXのサンくんと

ノンくんです(*’ω’*)

まずはブラッシングから始めようね(*^^)v

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(*’▽’)

シャンプーをしたらとってもきれいになったね( *´艸`)

今日は短くして涼しくなったね(*’▽’)

帰りの時間までおりこうに待ってました(≧▽≦)

フレンチのルークくんはシャンプーです(^^♪

他のわんちゃんが気になって遊びたそうにしています(*’ω’*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

シャワーは苦手だけど頑張ってくれました(●^o^●)

シャンプーでは顔のしわまでしっかり洗おうね(^_-)-☆

ブローが終わっていい笑顔のルークくん♪

終わったら激しく遊んでいて楽しそうでした(^o^)丿

チワワのルルちゃんも初めて来てくれました(*^▽^*)

お母さんたちと離れて少し緊張してるかな?

オゾン浴中に写真を撮ったらウィンクをしてくれました(^_-)-☆

シャンプーは緊張しちゃったけど頑張ってくれました(*’ω’*)

スムースチワワのように短くカットしたね(∩´∀`)∩

しっぽはライオンみたいにしました(^^♪

最後はチワワのコロンちゃんです!

お泊り中は外を見たり

寝たりして楽しんでいました(≧▽≦)

帰る前にシャンプーをしようね( *´艸`)

ふわふわになっていい匂いです(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る