今日初めに来てくれたのはドゥードゥルのセイスちゃんです(*^▽^*)

トリミングにくるといつも緊張しちゃいます(;・∀・)

ブラッシングをしたらシャンプーをしようね(≧▽≦)

足の先までしっかり洗おうね(*^^)v

今日は短めにしたセイスちゃん☆

これで暑くなってもへっちゃらだね(^^♪

ダックスのチョコくんとそのちゃんはシャンプーで来てくれました(^o^)丿

今日も元気いっぱいです(*’ω’*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

しっかり浸かったらお尻が浮いちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

その後はシャンプーです(#^.^#)

2人ともおりこうにできました(∩´∀`)∩

ブローをしたら下毛がたくさん抜けたね(●^o^●)

さらさらになって大満足です(*^▽^*)

チワワのルナちゃんと

ノンちゃんがやってきました♪

今日はたくさんわんちゃんがいるのでウキウキしちゃうね( *´艸`)

ルナちゃん、ノンちゃんもオゾン浴をします(*’ω’*)

落ち着いて入っていて気持ちいいのかな?

シャンプーをしたらすっかりきれいになりました(●^o^●)

おひげをカットしたらかわいくなったね(*’ω’*)

お迎えが来てくれたら大喜びでした( *´艸`)

MIXのマールちゃんは初めて来てくれました(*^▽^*)

サークルの中で待機していますが早く出たそうです(#^.^#)

初めてのオゾン浴はどうかな?

シャンプーもおりこうにできたね(^_-)-☆

耳の周りは汚れやすいのでしっかり洗おうね(^o^)丿

短めにカットをしてすっきりしたマールちゃん♪

他のわんちゃんとも仲良くできました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る