MIXのクリンくんはシャンプーです(#^.^#)

今日もケージの中から外の様子を見ています(*^▽^*)

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(≧▽≦)

汚れやすい所はしっかり洗おうね(*^^)v

今日は顔カットをしたらおしまいだね(^_-)-☆

帰りの時間までゆっくりしてようね(*’ω’*)

MIXのなおちゃんとゆうちゃんは仲良しでいつも同じケージに入っています(^o^)丿

順番が来るまで中に入って待っていました(*^-^*)

今日もオゾン浴をしてすっきりしたね(≧▽≦)

シャンプーもとってもいい子にできました(*^▽^*)

お散歩が大好きなので足の先は重点的に洗います( *´艸`)

今日もおりこうにカットできました(*^^*)

お散歩をしたらおうちに帰ろうね(●^o^●)

シーズーのハッチくんはシャンプーです(*^^)v

近くに行くとしっぽを振ってごきげんです(≧▽≦)

ブラッシングをしたら今日もオゾン浴です(#^.^#)

シャンプーでは顔のしわまでしっかり洗おうね(^^♪

今日は目の周りを短めにカットしたハッチくん☆

帰ったらお兄ちゃんと遊ぶのかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る