チワワのミルクくんが今日のトップバッターです(#^.^#)

朝からまるみに会ってしまってびっくりしちゃったね(;・∀・)

今日もオゾン浴をしたミルクくん!

シャンプー中も変わらない笑顔を見せてくれました(*^▽^*)

今日も部分カットをしたね(^^♪

まだ他のわんちゃんは苦手だけど徐々に慣れてきなかな?

柴犬のりゅうくんもシャンプーです(#^.^#)

ひさしぶりのシャンプーなのでウキウキかな?

爪切りなどをしたらシャンプーだね(^o^)丿

顔のシャンプーもおりこうにできました(●^o^●)

ブローをしたらたくさん毛が抜けたね(≧▽≦)

下毛が無くなって涼しくなったかな?

ジャックラッセルテリアのルーシーくんと

MIXのワッフルくんがやってきました(*’▽’)

今日もワッフルくんは車の中で固まってしまったようです(>_<)

気を取り直してオゾン浴をしようね(≧▽≦)

しっかり浸かってリラックスしています(*^^)v

シャンプーをしたらきれいになりました(^_-)-☆

2人ともお散歩が好きだからスッキリしたね(*^▽^*)

2人とも最後までおりこうにできました(^^♪

お迎えが来たら大興奮で喜んでいました(∩´∀`)∩

ポメラニアンのレイくんとちゃかくんは今日もお見送りをしてからスタートです(≧▽≦)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^^)v

小型犬は歯石が付きやすいので念入りにしようね(*^▽^*)

その後はシャンプーです(*’▽’)

今日も最後までおりこうにできたね(●´ω`●)

もつれが取れてサラサラになりました(^^♪

お迎えが来たらお散歩しながら帰ろうね(∩´∀`)∩

シェルティーのシェリーちゃんがやってきました☆

お店に着いたらまるみに追いかけられて災難だね(´・ω・`)

浴槽の中に緊急避難ですΣ(・ω・ノ)ノ!

オゾン浴で汚れが浮いてきたら~

シャンプーをしようね(*^^)v

コンディショナーもつけてすっきりしたようです( *´艸`)

ブローをして部分カットをしたらおしまいだね(`・ω・´)

最近はまるみとも少し仲良くなってきたかな?

ポメラニアンのモモタロくんは初めて来てくれました(#^.^#)

前にまるみがいてなかなか出てこれないね(´・ω・`)

初オゾン浴でびっくりしちゃったかな?

シャワーが苦手だけどがんばってくれました(*^^)v

シャンプーは涙やけのところをしっかり洗おうね(*^▽^*)

ブローをしてふわふわになったね(*^^)v

終わったらまるみに興味津々でした( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る