プードルのララちゃんとエースくんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

今日もララちゃんを守るようにエースくんが待機しております( *´艸`)

2人ともこまめに来てくれているのですぐにオゾン浴に入れます(^^♪

よ~く泡立ててシャンプーをしたら

カットをしてこんなにかわいくなりました(#^.^#)

今日は夕方までお店にいましたが満喫してくれたようです(*^^)v

MIXのクッキーちゃんもトリミングだね(^o^)丿

いつものようにケージに入って来てくれました(^_-)-☆

今日も歯磨きとオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

シャンプーをしたらすっきりしました(*’ω’*)

短めにカットをして夏バージョンです(`・ω・´)

今日もおりこうにできました(≧▽≦)

朝から来てくれていたのはプードルの小助くんです(∩´∀`)∩

初めての場所で少し緊張しちゃうね(>_<)

爪切りなどをしたら初オゾン浴だね(*^▽^*)

固まってしまいましたが頑張ってくれました(*^^)v

シャンプーが終わったらカットをしようね(∩´∀`)∩

こんなにふわふわになった小助くん!

まだ慣れないけど徐々に慣れていこうね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る