MIXのクリンくんはトリミングで来てくれました(^^♪

ケージの中から周りの様子を見ています(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^▽^*)

おっと今日も歯磨きをしようね(#^.^#)

カットをしてすっきりしたクリンくん(*^^)v

帰りの時間までんのんびりしてようね(^o^)丿

MIXのゆうちゃんとなおちゃんもトリミングです(≧▽≦)

この2人はケージが大好きで中でまったりしています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしていい気持ちだね(∩´∀`)∩

お散歩をたくさんするからしっかりシャンプーをしようね(*’▽’)

今日もおりこうにトリミングできました(●´ω`●)

ゆうちゃんはたまにケージから出てきて探検してました( *´艸`)

シーズーのハッチくんはシャンプーです(*^▽^*)

いつもおうちにいるみたいにくつろいでくれます(≧▽≦)

ブラッシングをしたら今日もオゾン浴です!

シャンプーをしたらこんなに小さくなっちゃいました( *´艸`)

なぜか不満そうな顔をしています(;・∀・)

でも最後はこんなにいい笑顔になりました(∩´∀`)∩

おうちに帰ったらお兄ちゃんが待っててくれたね(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る