ポメラニアンのポンタくんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

普段はシャンプーですが暑くなってきたのでばっさりカットします(#^.^#)

でもその前にオゾン浴をしようね(^^♪

シャンプーでしっかり洗ったら準備万端です(≧▽≦)

変身成功です!

このカットはお姉ちゃんに大好評だったようです( *´艸`)

チワワのサボくんダンくんのコンビがやってきました(^_-)-☆

雨が降り始める前に来れてよかったね(∩´∀`)∩

いつもまるみと仲良くしてくれてありがとね(^o^)丿

今日はオゾン浴をしてリフレッシュ!

サボくんがやっている間はしっぽを振ってこちらを見ていました( *´艸`)

シャンプーもおりこうにできました(#^.^#)

あわあわが気持ちいいね(≧▽≦)

サボくんはいつも通りシャンプー、

ダンくんはカットをしたね(*´ω`*)

大きな耳がこだわりポイントです(*^▽^*)

プードルのららちゃんは初めて来てくれました(*´ω`*)

まだ3ヶ月の仔犬ちゃんです(∩´∀`)∩

初体験が多くてびっくりしちゃうねΣ(・ω・ノ)ノ!

オゾン浴も

シャンプーも頑張ってくれました(*^-^*)

今日は顔の周りを整えたらおしまいだね(●´ω`●)

これから少しずつ慣れていこうね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る