プードルの七海ちゃんはトリミングで来てくれました(≧▽≦)

まずはブラッシングから始めようね(*^▽^*)

毛玉が取れたらオゾン浴をします(*^^)v

歯磨きもしてすっきりしました( *´艸`)

シャンプーもおりこうにできました(^o^)丿

カットをしてトップノットを結びなおしたらかわいくなったね(^^♪

お父さんが来てくれたら抱っこちゃんになっていました( *´艸`)

「ちょっと匂いを嗅がせてくださいな☆」

ヨークシャーテリアのルイくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

初めての場所なので様子を見ています(^o^)丿

オゾン浴はびっくりしちゃったけどだんだん慣れてきました(#^.^#)

シャンプーも頑張ってくれたね( *´艸`)

しっかり洗っていい匂いです(∩´∀`)∩

カットをしたら前が見やすくなりました♪

まだまだ苦手なこともあるけどこれから慣れていこうね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る