今日初めに来てくれたのはプードルのももちゃんです(^_-)-☆

こまめに来ていくれているので毛玉ゼロだね(#^.^#)

今日もオゾン浴をしてリラックスしています(≧▽≦)

シャンプーはしっかり泡立てて気持ちいいね(*^^)v

今日もおりこうにできたももちゃん!

毛が伸びてきて目標のカットに近づいてきました(`・ω・´)

終わったら外を見てお迎えを待ってたね(^o^)丿

ポメラニアンのコロナくんとMIXのアクアくんは初めて来てくれました(*^-^*)

来たときは雨が降っていたのですがアクアくんが雨男らしいです(;・∀・)

初めてのオゾン浴はどうかな?

汚れがたくさん浮いてきたね( *´艸`)

シャンプーでよ~く洗ったらきれいになりました(*^-^*)

カットをしたらすっきりしたね(●´ω`●)

お迎えが来たら大喜びでした(∩´∀`)∩

他のわんちゃんとも仲良くできました(^_-)-☆

シュナウザーのシェルくんはトリミングです(*’ω’*)

早めに来てくれたので待ちくたびれちゃったかな?

爪切りなどをしたらオゾン浴に入ります(*’ω’*)

これをすると匂いが出づらくて好評だね(*´ω`*)

シャンプーもおりこうにできたね(≧▽≦)

お散歩で汚れちゃう足は念入りに洗おうね(`・ω・´)

今日は口の周りを短めにしたシェルくん♪

終わったらこの表情で得意気です(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る