今日初めに来てくれたのはスピッツのほこちゃんです( *´艸`)

ハイテンション過ぎてなかなか写真が撮れません(;・∀・)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうだね(#^.^#)

シャンプー中もニコニコ笑っています(*^▽^*)

しっかり洗ったからまっしろになったね(*^^)v

今日もたくさん遊んでいきました(≧▽≦)

プードルのクララちゃんはトリミングです(*’ω’*)

お店に着くと遊んで欲しそうにこちらを見ています( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(^^)/

今日は歯磨きもしちゃいます(∩´∀`)∩

いつものカットでかわいくなったクララちゃん☆

最前線でお迎えを待っていました(≧▽≦)

まるみと一緒に立っているのは

プードルのココちゃんです(*’▽’)

今日も元気いっぱいだね(`・ω・´)

ブラッシングをしたらオゾン浴に入ろうね(●´ω`●)

シャンプーでよく洗ったらすっきりしました(≧▽≦)

今回からトップノットにしたココちゃん!

毛が伸びるまで頑張ろうね(#^.^#)

台の下が落ち着くようです( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る