今日初めに来てくれたのはチワワのネロくんとルカくんのコンビです(*^^)v

お散歩しながら来てくれて元気いっぱいです(^_-)-☆

今日もシャンプーをして気持ちいいね(*^▽^*)

ルカくんは歯磨きもしました(^o^)丿

2人ともとってもおりこうにできました(*’ω’*)

帰りはお母さんの抱っこで帰っていきました(∩´∀`)∩

ダックスのジェンガくんは初めて来てくれたね(*^-^*)

たくさんわんちゃんがいて少し緊張気味です(>_<)

初めてのオゾン浴はどうかな?

シャンプーをしたらとってもきれいになったね(*^-^*)

今日はライオンしっぽ初挑戦!

ぶんぶん振ってゴキゲンでした(●^o^●)

チワワのチロくんも初めて来てくれました(≧▽≦)

お店シャンプー初体験です( *´艸`)

オゾン浴はびっくりしちゃったけど頑張って入ってくれました(#^.^#)

顔のシャワーが苦手だけどこれから慣れていこうね( *´艸`)

ブローをしてさらさらになったチロくん☆

ドアの近くに行って帰りたいアピールをしていました(*’ω’*)

プードルのヒメコちゃんはトリミングだね(*^▽^*)

少し間が空いてしまったので前が見づらくなっちゃったね(´・ω・`)

今日もオゾン浴をして歯磨きをしようね(^_-)-☆

シャンプーだっていい子にできちゃいます(^^♪

暑くなってきたので少し短めにしたヒメコちゃん(∩´∀`)∩

耳も短くして通気性がよくなりました(^o^)丿

チワワのチロルちゃんがやってきました!

今日もシャンプー頑張ろうね(^o^)丿

いつもオゾン浴をしているチロルちゃん(#^.^#)

しっかり浸かって気持ちいいね(^_-)-☆

その後はシャンプーだね(∩´∀`)∩

しっかり泡立てて洗います(^^♪

部分カットをしてすっきりした様子のチロルちゃん(*^-^*)

終わったらおりこうにしてお迎えを待っていました(≧▽≦)

最後はダックスのバディーくんが来てくれました(#^.^#)

いきなりまるみが来てびっくりしちゃったかな?

爪切りなどをしたらオゾン浴をして~

はちみつ泡パックをして~

シャンプーです(*^▽^*)

カメラ目線が上手だね( *´艸`)

今日はトリミングをしたバディーくん!

短くなって夏に向けて準備万端です(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る