今日初めに来てくれたのはダックスのKenKenくんです(*^▽^*)

緊張しちゃう方だけどお店にも慣れてきたね(#^.^#)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*^^)v

皮膚の調子が悪いからとってもきれいになったね(^_-)-☆

仕上げにシャンプーをしようね(*^^)v

今日はシャンプーコースだったからすぐに終わったね(#^.^#)

足の先は短くしているのでお散歩後が楽ちんだね(≧▽≦)

プードルのくるみちゃんはトリミングです(^o^)丿

こまめに来てくれているのですぐにシャンプーできちゃうね(*^▽^*)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

お湯の中でお座りしちゃうぐらいリラックスしています( *´艸`)

その後はシャンプーをしてゴキゲンだね(*´ω`*)

今日もおりこうにできたくるみちゃん!

でもカメラを向けるとつい目を逸らしちゃいます(´・ω・`)

トリミングが終わったらくっついて近くにいてくれます(≧▽≦)

まるみが来て固まってしまったのは・・・

シーズーの文太くんです(∩´∀`)∩

まだ5ヶ月の仔犬ちゃんだね(^o^)丿

初めてのオゾン浴はびっくりしちゃったけどすぐに慣れてくれました(*^▽^*)

シャンプーもおりこうにできてとっても落ち着いています(^^♪

カットをしたら体が軽くなったかな?

他のわんちゃんにはまだ慣れなくて窓際で固まってしまいました(;・∀・)

ポメラニアンのレオくんはお泊りで来てくれていました(#^.^#)

気になる子が来たら2本足で立って見ていたね( *´艸`)

今日は歯磨きもしたレオくん!

奥歯までしっかり磨いて気持ちよかったね(^^)/

ブローをしたらたくさん毛が抜けました(*´ω`*)

帰る時間までハイテンションで遊んでいました(≧▽≦)

チワワのロコくんはシャンプーです(^^♪

目の前ではしゃいでいるレオくんを冷静に見つめています(・∀・)

今日もオゾン浴をしたロコくん☆

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(*´ω`*)

前回ライオンカットをしたのでたてがみがかっこいいね(`・ω・´)

後ろでレオくんが狙っています(∩´∀`)∩

パピヨンのミントくんはシャンプーで来てくれました(^^)/

上手にあいさつができたら始めようね(*^^)v

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなミントくん(#^.^#)

久しぶりのシャンプーだからすっきりしたかな?

ブローが終わってニコニコ笑顔になりました(*^▽^*)

下毛が抜けて涼しくなったね(^_-)-☆

最後はシェルティーのシェリーちゃんが来てくれました(≧▽≦)

今日は積極的な子が多かったので困ってこんな顔になっちゃいました(-_-)

でもシャンプーを始めるとパッチリおめめになったね(*’ω’*)

いつもやっているのでとっても落ち着いています(^^♪

ブローをして下毛が抜けたシェリーちゃん!

今日もさらさらでいい毛並みです(^^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る