今日初めに来てくれたのはMIXのヒメちゃんです(#^.^#)

お散歩をしてお店が開くのを待っていてくれました(^^♪

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^▽^*)

しっかり歯を磨いてピカピカです(≧▽≦)

シャンプーをしてすっきりしたね(*^^)v

今日も短めにカットをしたヒメちゃん(^o^)丿

トリミングが終わった後もゴキゲンでした(●^o^●)

プードルのナッツくんは初めて来てくれたね(#^.^#)

まだ仔犬なのでどうしていいのかわからないようで固まっています(;・∀・)

初オゾン浴はどうかな?

始めはびっくりしちゃったけど徐々に慣れてきました( *´艸`)

シャンプーをしてとってもきれいになったね(∩´∀`)∩

ブローをしたらもさもさにΣ(・ω・ノ)ノ!

でもカットをしてかわいくなったね(*´ω`*)

これからの成長が楽しみです(*^▽^*)

ヨーキーのチョコちゃんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

「誰か来たの~?」

ナッツくんが気になるようです( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたチョコちゃん☆

ずっとハイテンションです(●^o^●)

シャンプーもおりこうにできたね(#^.^#)

今日はいつもより短くして涼しくなったね(*´ω`*)

終わった後もまだまだ元気いっぱいです(^^♪

柴犬のゲンキくんは初めて来てくれました(*´ω`*)

今日はお店シャンプー初体験です(^^♪

顔のシャワーはちょっと苦手だけど頑張ってくれました(`・ω・´)

ブローをしたらたくさん毛が抜けたね(*’ω’*)

お迎えが来るまで外を眺めていました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る