ポメラニアンのポンタくんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

途中で歩かなくなってしまったらしくお姉ちゃんの抱っこで登場です(^o^)丿

今日もオゾン浴をしようね(≧▽≦)

その次はシャンプーです(^_-)-☆

ペロッと舌を出して気持ちいいね(#^.^#)

ブローをしてさらさらになりました(*^^)v

帰りは元気よく歩いて帰っていきました( *´艸`)

MIXの来羽ちゃんと

チワワの妃愛乃ちゃんがやってきました(^^)/

今日も朝から来てくれて遊んでいます(●^o^●)

さっそくオゾン浴に入って~

はちみつ泡パックをしようね(*^^)v

来羽ちゃんは真っ白になっちゃいました( *´艸`)

最後はシャンプーです(`・ω・´)

いつもやっているので慣れています(∩´∀`)∩

カットをしたらおしまいだね(*^^)v

今日もたくさんお友達ができました(*´ω`*)

初めて来てくれたのはチワワのここちゃんです(*^-^*)

他のわんちゃんがいてびっくりしちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

少し緊張しているのでゆっくりオゾン浴をしようね(^^)/

しっかりシャンプーをしてきれいになりました(^_-)-☆

今日は部分カットをしたここちゃん♪

終わるころにはお店にすっかり慣れてくれました( *´艸`)

ジャックラッセルテリアのルーシーくんと

MIXのワッフルくんコンビがやってきました(*^▽^*)

何かを察したのかワッフルくんがなかなか車から出て来てくれません(;・∀・)

2人ともオゾン浴に入って気持ちよさそうです(#^.^#)

ワッフルくんは体が大きいから桶で背中にお湯をかけようね(^_-)-☆

シャンプーもおりこうにできました(≧▽≦)

ルーシーくん渋い顔です(´・ω・`)

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(●^o^●)

お散歩しながら帰っていきました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る