みんなに歓迎されているのは・・・

ダックスのきなこちゃんです(*^▽^*)

大きいわんちゃんは苦手で逃げちゃいました(;・∀・)

今日もオゾン浴をしてリラックスしています(^_-)-☆

お尻が浮いちゃうけど落ち着いています( *´艸`)

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗うと一段とすっきりするね(#^.^#)

今回もシャンプーコースだったのですぐに終わっちゃったね(≧▽≦)

お迎えが来るまでサークルに入って避難です(>_<)

MIXのうぃんくんはトリミングです(*^▽^*)

みんな仲良くなりました(^^♪

うぃんくんも毎回オゾン浴をしています(●´ω`●)

顔の周りは汚れやすいからしっかり洗おうね(≧▽≦)

今日も短くカットをしたうぃんくん(*^^)v

お迎えが来たら大喜びでした(^o^)丿

プードルのショコラくんはトリミングです(^^)/

久しぶりだからまずはブラッシングをしようね(*’ω’*)

しっかり泡立ててシャンプーをしたらきれいになったね(∩´∀`)∩

今回は少し短めにカットしたショコラくん!

足の先を短くしてお手入れしやすくなったね(`・ω・´)

ポメラニアンのモコちゃんは初めて来てくれました(*’ω’*)

朝から待っていたので待ちくたびれちゃったね(´・ω・`)

久しぶりのトリミングなのでブラッシングで毛玉を取ったら初オゾン浴です(*^▽^*)

シャンプーもおりこうにできました(●^o^●)

今回は柴犬カットをしてイメチェン成功です(^_-)-☆

待っている間サークルから出られなくなっちゃいました(´・ω・`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る