今日初めに来てくれたのはドゥードゥルのSOLくんです(#^.^#)

久しぶりだけどおうちでブラッシングをしているのでほぼ毛玉ゼロです(*^▽^*)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴だね(≧▽≦)

お湯で濡れるとこんなにスリムになります(^^♪

シャンプーもおりこうにできました( *´艸`)

まんまるアフロがよく似合うSOLくん!

いつもニコニコ笑っています(*’▽’)

おもちゃを見つけて夢中で遊んでいます(∩´∀`)∩

「カメラがあると落ち着いて遊べないよ(´・ω・`)」

プードルのラッシュくんもトリミングだね(^_-)-☆

SOLくんにびっくりしちゃったのか隠れちゃいました(;・∀・)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(●´ω`●)

しっかり浸かった後は~

シャンプーだね(*^▽^*)

こまめに来てくれているのでそんなに汚れてないね(^^)/

今日もいつものカットでかっこよくなったね(≧▽≦)

トリミング後も隠れちゃいましたが少ししたら出てきました(*’▽’)

MIXのレディちゃんもトリミングで来てくれました(#^.^#)

久しぶりなのでまずはブラッシングだね(`・ω・´)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうです(*^^)v

汚れが浮いてきました(^^♪

今日はいつもより短めにカットをしたレディちゃん(^o^)丿

目が合うとお尻ごとしっぽを振っていました( *´艸`)

ポメラニアンのもちゃちゃんがやってきました(●´ω`●)

大きいわんちゃんがいても全く動じません(^o^)丿

今日もおりこうにオゾン浴ができました(^_-)-☆

毛が長いのですぐにシャンプーが泡立ちます(*’▽’)

地肌までしっかり洗おうね(^^♪

今日は短めにカットをしました(*’▽’)

暖かい日が多くなってきたから快適だね(*’ω’*)

プードルのももちゃんは久しぶりに来てくれました(*^▽^*)

さっそくトリマーさんと遊んでもらって大満足です( *´艸`)

オゾン浴中はお座りをしてしっかり浸かっているね(#^.^#)

シャンプーもおりこうにできました(*^^)v

しっかり洗ってすっきりしました(^_-)-☆

なが~いまつげがチャームポイントのももちゃん♪

短い耳もよく似合ってるね(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る