べぇー

ダックスのココちゃんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

初めてだけど元気いっぱいです(^^♪

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

気持ちよさそうです( *´艸`)

シャンプーもおりこうにできました(#^.^#)

今回はスムースダックス風カットをしたココちゃん!

お迎えが来てくれたらジャンプしてたね(*^▽^*)

他のわんちゃんに興味津々でした(≧▽≦)

プードルの七海ちゃんはトリミングです(^^)/

まずはブラッシングをして毛玉を取ろうね(*^▽^*)

歯磨きをしたらオゾン浴をします(*´ω`*)

シャンプーはしっかり泡立てようね(●´ω`●)

今日はトップノットの結び方をちょっと変えたね(^o^)丿

トリミング後はお父さんを探していました(>_<)

チワワのチャッピーくんも初めてだね(*^^)v

知らない場所で緊張しちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

シャンプーをする頃には徐々に慣れてきました(*^^)v

今日は全身カットをしたチャッピーくん☆

おすわりをしてお迎えを待っていました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る