今日初めに来てくれたのはポメラニアンのちゃかくんとレイくんです(#^.^#)

お店に着いたらすぐにサークルの中に入っちゃいました(*^^)v

今日も歯磨きをしてからオゾン浴だね(^_-)-☆

いつもやっているのですっかり慣れています(≧▽≦)

シャンプーもおりこうにできたね(*^▽^*)

しっかり泡立てて気持ちいいね(^o^)丿

ブローをしたら手触り抜群になりました( *´艸`)

お迎えが来るまでサークルの中で寝ていました(-_-)zzz

ハイテンショーーーンなのは

初めて来てくれたのはプードルのびすこくんです(≧▽≦)

動きが速くてなかなか写真が撮れません(´・ω・`)

爪切りなどをしたら初オゾン浴です(^^♪

ずっとしっぽを振っています(#^.^#)

シャンプー中もハイテンション継続中です(●´ω`●)

ブローをしたら前が見えなくなっちゃいました💦

カットをして大変身だね(*’ω’*)

短めのアルパカカットになりました(*^^)v

キャバリアのメルちゃんも初めてだね(^^♪

びすこくんと気が合うようです( *´艸`)

初めてのオゾン浴でもへっちゃらだね(*^▽^*)

しっかり浸かって

シャンプーだね(≧▽≦)

足の先までしっかり洗ったね(^^)/

今日は短めにカットをしたメルちゃん☆

これで涼しくなったね(*^▽^*)

最後はダックスのモカちゃんです(^^♪

今日はわんちゃんが多いので端に行ってしまいました(;・∀・)

気を取り直してシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

モカちゃんも短くカットしました(*’ω’*)

おひげも切ってさっぱりしたね(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る