今日初めに来てくれたのはプードルのハクくんです(*^^)v

少し間が空いちゃったから毛玉ができちゃったね(´・ω・`)

ブラッシングをしたらシャンプーです(≧▽≦)

しっかり泡立ててきれいになったね(*^▽^*)

今日は少し短めにしたハクくん(#^.^#)

トリミングが終わるころにはウトウトしていました(∩´∀`)∩

ハクくんと友達になったのは・・・

シーズーのバーニーくんです(^o^)丿

今日もお散歩しながら来てくれました(^_-)-☆

シャンプーもおりこうにできるバーニーくん!

足の間からたくさん砂が出てきたねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もかわいくなったね(#^.^#)

お散歩大好きバーニーくんでした( *´艸`)

MIXのモップちゃんはトリミングです(*´ω`*)

今回もオゾン浴をして気持ちいいね(*^^)v

シャンプーでしっかり洗うとふわふわになります(●´ω`●)

最後までおりこうにできたモップちゃん(*^▽^*)

お迎えの時間までドアの前で待機していました(≧▽≦)

ダックスのハッピーちゃんはトリミングです(*^^)v

今日は朝から来てくれていました(#^.^#)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^-^*)

しっかり洗ってすっきりしたようです(^o^)丿

スムースダックスみたいにカットをしたハッピーちゃん☆

サークルの中がお気に入りです(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る