プードルのマシューくんとナッツくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

毛玉ができちゃったからまずはブラッシングから始めようね(#^.^#)

初オゾン浴はどうかな?

汚れが浮いてきてすっきりしたようです( *´艸`)

シャンプーもおりこうにできました(●^o^●)

今日は歯磨きもしてきれいになったね(^^♪

2人とも2人ともアフロにしたね(*^^)v

ふわふわもこもこになりました(*^-^*)

終わったらアフロ仲間を見つけて遊んでいました(^_-)-☆

ポメラニアンのポンタくんはシャンプーだね(^^)/

今日も端に行って固まってしまいました(>_<)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(≧▽≦)

そして今日ははちみつ泡パックもやっちゃいます♪

泡パックをするとサラサラになるんだよね( *´艸`)

その後はシャンプーです(^o^)丿

お散歩で汚れちゃった足元もピカピカになりました(∩´∀`)∩

今日はお尻をカットして汚れにくくなったね(*’▽’)

お母さんがお迎えに来てくれて大喜びで帰っていきました(*’ω’*)

キャバリアのキャンディーちゃんがやってきました(*^▽^*)

まるみが周りをぐるぐる走り回っていますが全く動じてません(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^^♪

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗おうね(≧▽≦)

今日も落ち着いていておりこうです(^_-)-☆

ブローをしたらサラサラになったね(*^^)v

今日も最後までまったりしていました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る