MIXのクリンくんはトリミングです(*^▽^*)

まずは爪切りなどから始めようね(∩´∀`)∩

その次はシャンプーだね(#^.^#)

歯磨きも忘れずにしようね(≧▽≦)

カットをして前が見やすくなったね(●^o^●)

帰りの時間までおりこうにできました(^^♪

MIXのなおちゃんと

ゆうちゃんもトリミングです(*^^)v

なおちゃんはケージの中からなかなか出てきません(>_<)

いつもやっているオゾン浴をしてから

今日はハーブパックもやっちゃいます(≧▽≦)

最後はシャンプーでしっかり洗ってケアは完璧です(^_-)-☆

2人とも体の毛を伸ばしている最中です(#^.^#)

ハーブパックの効果でふわふわ感倍増だね( *´艸`)

シーズーのハッチくんもみんなと一緒に来てくれました(*^^)v

目が合うとごろんとお腹を見せてくれます(#^.^#)

毛が長いので念入りにブラッシングをしたらオゾン浴です☆

シャンプーは目の周りもしっかり洗おうね(^o^)丿

ブローをしたらサラサラになったハッチくん(*^-^*)

目の周りをカットしてパッチリしました(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る