今日始めに来てくれたのはマルチーズのベルくんです(^_-)-☆

まるみとはいつも遊んでくれます(^_-)-☆

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(≧▽≦)

心なしかうっとりしている気がします( *´艸`)

その後はシャンプーだね(●^o^●)

目がだんだん細くなってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日はいつもより短めにしたベルくん(#^.^#)

涙で茶色くなっちゃう部分もカットしてすっきりだね(*^▽^*)

第2ラウンド開始です(*^^)v

チワワのチャップくんがやってきました(^_-)-☆

お散歩しながらお店まで来てくれたね(^^)/

今日もオゾン浴に入っちゃいます(∩´∀`)∩

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーだね(*^-^*)

今日も飾り毛をカットしたね(#^.^#)

汚れにくくなってお手入れらくちんです(*´ω`*)

プードルのマロンちゃんは初めて来てくれました(*^^)v

嬉しいような緊張しちゃうような戸惑っているみたいです(;・∀・)

爪切りなどをしたら初オゾン浴です(^^)/

シャンプーも仔犬とは思えないほど落ち着いています(^^)v

カットをする頃には疲れちゃったけど頑張ってくれました(≧▽≦)

まだまだ仔犬の毛でふわふわだね(●^o^●)

ベルくんに興味があるようでちょっかいを出していたら・・・

一喝されて逃げちゃいました(´・ω・`)

プードルのラッシュくんは今日もトリミングです(*^▽^*)

お店に来たら他のわんちゃんに囲まれて緊張しちゃうね( ;∀;)

ここがラッシュくんの定位置です(^^♪

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^o^)丿

シャンプーをしたらお散歩汚れがすっきり落ちました(*^-^*)

今日もふわふわになったラッシュくん☆

他のわんちゃんには控えめに遊んでアピールをしていました(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る