ダックスのベルちゃんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

まるみにアタックされて助けを求めています(;・∀・)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*^^)v

オゾン浴の前に肛門腺を絞ったらたくさん出たねΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプーをしたらすっきりしたね(≧▽≦)

短くカットをしたベルちゃん(●^o^●)

お迎えが来たら大喜びだったね(^_-)-☆

お母さんたちのお見送りをしているのはジャックラッセルテリアのルーシーくんと

MIXのワッフルくんです(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(●^o^●)

お散歩の汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをします( *´艸`)

2人ともおりこうにできました(^^♪

ブローをしたら細かい毛がたくさん抜けたね(*^^)v

ワッフルくんはお気に入りのサークルに入ってくつろいでいました(^^)/

ダックスのニコちゃんはシャンプーです!

走りすぎてなかなか写真が撮れないね(;・∀・)

今日もオゾン浴をしてからシャンプーです(^o^)丿

まだ2回目のシャンプーなので少し緊張しちゃいます(>_<)

今日は部分カットをしたニコちゃん(^_-)-☆

ワッフルくんの匂いがするのかな?

ポメラニアンのもちゃちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

今日はハイテンションなわんちゃんが多くてびっくりしちゃったね(´・ω・`)

でもトリミングになったらやる気満々です☆

まずはオゾン浴をしてから~

シャンプーだね(∩´∀`)∩

毛が長いのでよく泡立つね(*^▽^*)

全身梳いて軽くしたもちゃちゃん(#^.^#)

すっきりしたのかもちゃちゃんスマイルが飛び出しました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る