ポメラニアンの月丸ちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪

お店に着いたらすぐに他の子と遊んでたね(*^^)v

今日はハーブパック初体験!

毛が黒くて見づらいですが緑になっています( *´艸`)

その後はシャンプーをしてしっかり洗い流そうね(*^▽^*)

下毛が抜けてすっきりした月丸ちゃん(^_-)-☆

まるみの相手をしてくれてありがとう(#^.^#)

MIXの来羽ちゃんと

チワワの妃愛乃ちゃんは朝から来てくれていました(●^o^●)

久しぶりなのでウキウキしちゃうね(*^^)v

今日もオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

しっかり浸かったら・・・

2人ともハーブパック初体験です(^^♪

いつもの泡パックとの違いは分かるかな?

最後にシャンプーをしてすっきりしました(≧▽≦)

今日もいつも通りカットをしたね(#^.^#)

ハーブパックの効果で毛がしっとりふわふわになりました(*^^)v

トリミングを待っている間サークルに入ってウトウトしていました( *´艸`)

「今日はわたしもハーブパックしたよ~♪」

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る