今日初めに来てくれたのはダックスのそのちゃんとチョコくんです(^_-)-☆

2人とも遊びたくて走り回っています(≧▽≦)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴だね(*^▽^*)

しっかり浸かって気持ちいいね(*^^)v

その後はシャンプーです(^^)/

コンディショナーもしていい香りになりました(#^.^#)

ブローをしたらサラサラになったね(^^♪

今日もいい子にできました(∩´∀`)∩

ジャーーンプと元気いっぱいなのは

プードルのココちゃんです(^o^)丿

初めて来てくれたのですがすごいハイテンションです(●^o^●)

初めてのオゾン浴はどうかな?

ついつい左足が上がっちゃいます( *´艸`)

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(*^-^*)

初めてでもとってもいい子にできたココちゃん(*’▽’)

他の子とも仲良くできました(*´ω`*)

ドゥードゥルのセイスちゃんは久しぶりのトリミングです(*´ω`*)

シャンプーでは来てくれてたのですがすっかり毛が伸びちゃいました(;・∀・)

ブラッシングをしたらシャンプーだね(*^▽^*)

外を見ながらのシャンプーはどうですか?

ブローをしたら前が見えなくなっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

でもカットをしたらすっきりしたね(*^^)v

アフロ完成までもう少し毛を伸ばそうね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る