今日初めに来てくれたのはプードルのプッチョちゃんです(^^♪

まるみと遊んで楽しいね(≧▽≦)

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

シャンプーもおりこうにできました(*^▽^*)

いつものカットでかわいくなったプッチョちゃん☆

今日はたくさんわんちゃんがいてウキウキしてました(*^^)v

チワワのワカくんはシャンプーです(^_-)-☆

緊張しいなワカくんは抱っこして写真を撮ろうね(*^-^*)

オゾン浴は気持ちいいかな?

目が大きくなっちゃうけどがんばってくれました( *´艸`)

シャンプーは頭に泡を乗せて極楽気分です(^^♪

ブローをしたらサラサラになったね(^_-)-☆

他のわんちゃんもへっちゃらです!

プッチョちゃんから避難しているのは・・・

ダックスのココくんです(^^)/

初めての洗礼を受けています(;・∀・)

初めての場所でもとってもいい子なココくん♪

オゾン浴をしたら~

シャンプーだね(#^.^#)

カメラ目線が上手です(≧▽≦)

スムースのように短くしたココくん(^^♪

すっきりした後は遊びながらお迎えを待ってようね(^o^)丿

これまたプッチョちゃんに匂いを嗅がれているのは

プードルのアリスちゃんです!

目が合うとルンルンでしっぽを振っています(●^o^●)

ブラッシングで毛玉を取ったらオゾン浴初体験です!

シャンプーもしたらすっかりきれいになったね(*^-^*)

最後までおりこうにできたアリスちゃん(*’ω’*)

すっきりカットをして前が見やすくなったね( *´艸`)

プードルのセブンくんもトリミングです(≧▽≦)

自慢のモヒカンが潰れて割れちゃいました(>_<)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^^)/

シャンプーの写真を撮り忘れちゃってごめんね( ;∀;)

モヒカンが復活しました(^o^)丿

耳は短くしてメリハリをつけたね(^^♪

柴犬のボンドくんはシャンプーです(#^.^#)

まるみと遊びたくて大興奮中です♪

遊び終わったらシャンプーだね(*^▽^*)

下毛がたくさんあるからしっかり抜こうね(^_-)-☆

シャンプーをしたら真っ白になったね(^^)/

終わった後も元気いっぱいです(#^.^#)

「ぼくおもちゃ大好きなんだ~♪」

「ん?呼びましたか?」

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る