ダックスのケインくんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

ケージの中が落ち着くようでくつろいでいました(*^▽^*)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうです(*^^)v

その後はシャンプーをしようね(^^♪

いつもおりこうにできてえらいね(≧▽≦)

最後までおりこうにできたケインくん!

帰りの時間までまったりしていました(#^.^#)

プードルのくるみちゃんはトリミングだね(*^^)v

お店に来て早々追いかけられて怒っています( `ー´)ノ

そして足元に避難していました( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

歯磨きも忘れずにしようね(∩´∀`)∩

シャンプー中は他のわんちゃんが見えないから安心だね( *´艸`)

いつものカットでかわいくなったくるみちゃん(^^)/

トリミングが終わっちゃえば他のわんちゃんも大丈夫だね(●^o^●)

ミニチュアプードルのルウくんは朝から来てくれていました(*^-^*)

お店に着いて2時間ぐらいずっと遊んでたね(≧▽≦)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(#^.^#)

その後ははちみつ泡パックのコースだね(*^-^*)

シャンプーをしてすっかりきれいになったね(∩´∀`)∩

カットをしたらふわふわになったルウくん(*’ω’*)

今日もかっこいいカットだね(*^^)v

次回はハーブパックに挑戦予定です(^^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る