プードルのエースくんとララちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

エースくんは前回お休みだったから久しぶりだね(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり浸かったらシャンプーです(≧▽≦)

エースくんは横目でこちらを見ています( *´艸`)

今日もいつものカットでかわいくなりました(^o^)丿

カットをしてふわふわになったね(^_-)-☆

ララちゃんは角が好きなようです(*^▽^*)

朝から来てくれていたのはMIXのケリーちゃんです(*^^)v

今日は朝から雨だけど元気いっぱいだね(#^.^#)

ケリーちゃんもオゾン浴をします(∩´∀`)∩

今日は寒いのでしっかり暖まろうね(*^-^*)

シャンプーもおりこうにできました(●^o^●)

部分カットをしてすっきりしたケリーちゃん!

帰りの時間までのんびりしていました(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る