今日初めに来てくれたのはスピッツのほこちゃんです(*^▽^*)

まるみと仲良しなのでいっぱい遊んでいます(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしてからシャンプーをしようね(#^.^#)

オゾン浴中の写真を撮り忘れちゃったけどいつも通りおりこうにできました(^^♪

ブローをしたらサラサラになったね( *´艸`)

部分カット中も早く遊びたそうにしてたね(*^^)v

待ちに待った遊びタイムです(∩´∀`)∩

お店に中を走り回っていました(^o^)丿

ダックスのkenkenくんは初めて来てくれました(●´ω`●)

外を眺めるのが好きなようです(*’▽’)

初めてのオゾン浴はどうかな?

おりこうに入った後は・・・

シャンプーだね(*’ω’*)

今日はトリミングコースだったkenkenくん(*^-^*)

カットをしてさっぱりしたね(^^)/

「お母さんまだかな~」

膝の上でくつろいでいるのはプードルのヒメコちゃんです(*’ω’*)

初めての場所なので周りの様子を見ています(^_-)-☆

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(*’ω’*)

歯磨きをして口の中もきれいになったね(#^.^#)

シャンプーはしっかり泡立ててやろうね(*^-^*)

足の先は長めにカットしておしゃれさんです( *´艸`)

顔もふんわり丸くなったね(≧▽≦)

柴犬の琥珀くんはシャンプーで来てくれました(^^)/

トリミングルームに行くときは踏ん張って抵抗してました(;・∀・)

でもシャンプーが始まってしまえばいい子にできる琥珀くん!

終わるころにはこの笑顔です(*^▽^*)

今日も下毛がたくさん抜けました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る