プードルの七海ちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

まずはブラッシングから始めようね(≧▽≦)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(#^.^#)

そしてみなさまからご要望のありましたハーブパックが新しくオプションメニューに仲間入りです(●^o^●)

初めてのハーブパックはどうかな?

その後はシャンプーでしっかり洗い流そうね(*^^)v

ハーブパックの効果で毛がボリュームアップしました(∩´∀`)∩

指通りも滑らかで大満足です(^_-)-☆

終わったらルイくんとまるみが遊びに来たね(≧▽≦)

チワワのこはるちゃんは初めて来てくれました(*^^)v

知らない場所で少し緊張してるかな?

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

初めての体験で少しびくりしちゃいました(>_<)

その後はシャンプーをします(*‘ω‘ *)

しっかり泡立てて気持ちよさそうです( *´艸`)

今日は全身梳いて軽くなったね(^^♪

帰りも雨が降ってるから車に乗って帰っていきました(*^^)v

朝から来てくれていたのはプードルのルイくんです(^^)/

まるみと遊んだ後はサークルに入っていきました(*^▽^*)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴のコースです♪

シャンプー中は目が細くなっちゃうけどおりこうにできたね(∩´∀`)∩

いつものカットでかっこよくなったルイくん(`・ω・´)

帰りの時間までおりこうに待ってました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る