始めに来てくれたのはダックスのきなこちゃんです(*^^*)

まるみが来る前に写真を撮っちゃおうね(^o^)丿

今日もオゾン浴をしようね(^_-)-☆

いつもやっていておりこうにできます( *´艸`)

その後は持ってきてくれた薬用シャンプーで洗います(≧▽≦)

ブローもおりこうにできたきなこちゃん(∩´∀`)∩

おひげを切ってすっきりです(#^.^#)

と言っている間にまるみが来てしまって固まっちゃったね(>_<)

お店に着くとすぐに走り回っているのは・・・

プードルのぎんときくんです(#^.^#)

抱っこされてしまって不服そうです”(-“”-)”

トリミングが終わったらまた遊べるから頑張ろうね(^^♪

今日もオゾン浴に入ってから~

シャンプーです(*^^*)

顔が濡れて小さくなっちゃったね( *´艸`)

だんだん顔の毛が伸びてきて丸に近づいてきたね(∩´∀`)∩

トリミング中も早く遊びたそうにしてました(≧▽≦)

シュナウザーシェルくんはシャンプー+顔カットで来てくれました(*’▽’)

すぐにみんなと仲良くなって遊んでいました(*^^*)

今日もオゾン浴をしました(^^)/

これをすると匂いが出にくくなって好評です(^^♪

その後はシャンプーです!

しっかり洗って気持ちいいね(^o^)丿

今日は口の周りを少しだけ短くしたね(^^)/

ぎんときくんが気になるようでちょっかいを出していました(●´ω`●)

カバンの中からこちらを見ているのはMIXのキャンディーくんです(*’▽’)

他のわんちゃんの気配がして緊張しちゃうね(>_<)

オゾン浴中はおすわりをしてしっかり肩まで浸かっています(*^^*)

シャンプーもおりこうにできたね(*^^)v

緊張してしまいましたがとてもがんばってくれました(#^.^#)

カバンに入ってお迎えを待ってたね(^^)v

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(^_-)-☆

今日はわんちゃんが多いので隅の方で気配を消していますΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらシャンプーの時間です(*^▽^*)

いつもの薬用シャンプーで洗おうね(*^^)v

今日はお尻も少しカットしたムムちゃん☆

これで汚れにくくなったね(*^-^*)

最後はチワワのふくちゃんがやってきました(*’▽’)

お父さんと離れるのは寂しくて鳴いちゃうね( ;∀;)

でもシャンプーになったらヤル気満々です(*‘ω‘ *)

ブローをして下毛が抜けたね(^^)/

サラサラになって大満足です(●^o^●)

扉の方を見ながらお迎えを待っていました(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る