今日初めに来てくれたのはMIXのわらびくんと

もずくくんです(*^▽^*)

初めて来てくれたのですが2人ともハイテンションで遊んでいます(#^.^#)

爪切りなどをしたら初オゾンです(≧▽≦)

2人とも落ち着いて入れました(*^^)v

その後はシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

もずくくんはシャンプー中はこの首の角度になっちゃうようです( *´艸`)

カットをしてすっきりしたね(●´ω`●)

終わったら他のわんちゃんと一緒に遊んでいました(^o^)丿

もずくくんに興味津々なのは

シーズーのタラくんです(*^^*)

残念ながら振られてしまったようです( ;∀;)

でも気を取り直してシャンプーをしようね(*‘ω‘ *)

しっかり泡立てて洗おうね(*´ω`*)

今日は耳を短めにカットしたタラくん(*^-^*)

トリミングが終わるころには他のわんちゃんが来てたね( *´艸`)

MIXのモカちゃんと

パピヨンのベリーちゃんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

ベリーちゃんは他のわんちゃんと遊びすぎて疲れちゃったかな?

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(≧▽≦)

お湯に浸かってリラックスできるね(*^▽^*)

シャンプーもとてもいい子にできました( *´艸`)

今日もいつものカットをしたね(*‘ω‘ *)

2人とも耳の毛を伸ばし中です(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る