MIXのポプリくんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

久しぶりのお店だけど覚えてるかな?

今日もオゾン浴をしようね(≧▽≦)

シャンプーはしっかり泡立ててやろうね(^^♪

今日はシャンプーコースだったので少し整えておしまいです(*^^)v

お互い遠目から見つめあっていました( *´艸`)

シーズーのこころちゃんはトリミングです(#^.^#)

他のわんちゃんが苦手なので端の方に行ってしまいました(´・ω・`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

しっかり浸かっていると余分な皮脂が取れるからね(^_-)-☆

シャンプーもとってもいい子にできました(∩´∀`)∩

今日は前回より短めにカットしたこころちゃん!

トリミングをしてすっきりしたようです(*^▽^*)

朝から来てくれていたのはビションフリーゼのミルフィーちゃんです(*^^)v

まるみと遊び終わったらサークルに入ってのんびりしてます(^^)/

ブラッシングをしたらオゾン浴だね(≧▽≦)

お散歩で付いた汚れが浮いてきたね(●´ω`●)

その後ははちみつ泡パックでケアをします(*´ω`*)

最後はシャンプーをしたらバッチリだね(*^^*)

ブローをしてもこもこになったミルフィーちゃん☆

帰りの時間までのんびりしてようね(*’ω’*)

ジャックラッセルテリアのルーシーくんと

MIXのワッフルくんがやってきました(*’▽’)

今日も元気いっぱいです(^^)/

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(`・ω・´)

ワッフルくんは毛がたくさん抜けたね( *´艸`)

その後はシャンプーです(#^.^#)

2人ともおりこうにできたね(*‘ω‘ *)

ブローをしたらさっぱりしたようです(≧▽≦)

ルーシーくんがシャンプーをしている間はサークルに入っていました(#^.^#)

そのサークルはワッフルくんには少し小さいかな(;・∀・)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る