ダックスのモカちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪

今日もおっとりしていてマイペースです(*^^)v

爪切りなどをしたらシャンプーだね(#^.^#)

ここでも落ち着いていておりこうです(*^▽^*)

ブローをしたらたくさん毛が抜けたね(≧▽≦)

終わったら他のわんちゃんに匂いを嗅がれていました( *´艸`)

ダックスのきなこちゃんはトリミングです☆

今日も元気でなによりです(^^♪

いつもやっているオゾン浴をして気持ちよさそうだね(#^.^#)

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗ってすっきりです(*^^)v

最後にカットをしたね(*^▽^*)

腰が痛いからゆっくりしてお迎えを待ってようね(*‘ω‘ *)

シェルティーのひなこちゃんはシャンプーです!

お店に来たらいつも端の方に行ってしまいます(´・ω・`)

今日もオゾン浴をして汚れが落ちたね(^_-)-☆

浴槽の淵にあごを置いてリラックスしています(*‘ω‘ *)

シャンプーをしたら下毛がたくさん抜けたねΣ(・ω・ノ)ノ!

ブローでもまだまだ毛が抜けたひなこちゃん!

少しカットをしてニッコリ笑顔になりました(*^▽^*)

MIXのミィちゃんはトリミングです♪

お母さんたちが行ってしまってそわそわしています(´・ω・`)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

まだお母さんたちを探しています(>_<)

シャンプーをする頃にはだんだん落ち着いてきました(*‘ω‘ *)

カットをしてまんまるなお顔になりました(^o^)丿

お迎えが来てくれたら大喜びだったね(≧▽≦)

マルチーズのベルくんはトリミングです☆

ホテル中のお散歩も元気よくしていたね(∩´∀`)∩

ブラッシングで毛玉を取ったらオゾン浴をしようね(#^.^#)

その後は真っ白になるようにシャンプーをしようね(≧▽≦)

今日も長めにカットをしたベルくん!

おうちに帰ったら走り回っていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る