プードルのくるみちゃんは今日もトリミングです(^^♪

他の子に歓迎されてうれしいけど端の方に行ってしまいました(´・ω・`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(●´ω`●)

使っていたら汚れが浮いてきたね(∩´∀`)∩

しっかりシャンプーをしたらきれいになったね(#^.^#)

今日もいつものカットでかわいくなりました( *´艸`)

最近はルウくんのアタックにも慣れてきました(*‘ω‘ *)

朝から来てくれていたのはミニチュアプードルのルウくんです(≧▽≦)

今日もダッシュでお店の中に入ってきました(^_-)-☆

ブラッシングをしたら歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^o^)丿

その後ははちみつ泡パックでケアをします( *´艸`)

仕上げにシャンプーをして気持ちよかったね(*^-^*)

今日もコンチネンタルクリップがよく似合ってるね(*’▽’)

帰りの時間まで遊んでいて疲れ知らずです(≧▽≦)

プードルのあんちゃんは初めて来てくれました(*´ω`*)

まずはブラッシングをして毛玉を取ろうね(`・ω・´)

その後はオゾン浴初体験です!

シャンプーもとってもいい子にできました(*´ω`*)

ばっさりと短めにカットしてすっきりしたね(*‘ω‘ *)

他のわんちゃんがいるので固まってしまいました(;・∀・)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る