今日初めに来てくれたのはダックスのはなちゃんです(●´ω`●)

お母さんが行ってしまって少し寂しそうです(´・ω・`)

でもシャンプーの時間になったらやる気満々です(≧▽≦)

オゾン浴に入ってから

シャンプーだね(*^^)v

泡でまっしろになってしまいました( *´艸`)

毛が短いからすぐに乾いちゃったね(^^♪

シャイなはなちゃんは気配を消すようにトリマーさんの後ろに隠れていました(#^.^#)

今日初めて来てくれたのはプードルのテンくんです!

まるみと遊びたいアピールをしています(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

初めてのオゾン浴でもとってもおりこうにできました(∩´∀`)∩

シャンプーをしたらすっかりきれいになったね(^_-)-☆

カットをしてまんまるなお顔になったね(*‘ω‘ *)

終わったら遊び第二回戦の始まりです(*^-^*)

ダックスのタロウくんと

桜子ちゃんと

ハナコちゃんはシャンプーで来てくれました(●´ω`●)

みんな元気いっぱいで遊んでいます(^^♪

今日もおりこうにオゾン浴できたね(*^▽^*)

しっかり浸かったらシャンプーをして気持ちよさそうです(*’ω’*)

タロウくんは他の2人のことが気になるようです(^^)/

ブローをしたらサラサラになったね(∩´∀`)∩

お迎えが来るまでのんびりしてようね(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る