シーズーのスズちゃんは今日もトリミングです(*^▽^*)

ケージの中から外を見て早く出たそうです( *´艸`)

今日もオゾン浴に入ろうね(^_-)-☆

縁にあごを置いてぴったりはまっています(#^.^#)

その後はシャンプーだね(*^^)v

顔のしわもしっかり洗おうね(≧▽≦)

今日もいつものカットでかわいくなったね(^_-)-☆

終わったらサークルに入ってぐっすりでした(-_-)zzz

プードルの茶々丸くんは初めて来てくれました(^o^)丿

知らない場所でも元気いっぱいです!

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

シャンプーをしたらきれいになったね(●´ω`●)

短めにカットをしてすっきりしたね(∩´∀`)∩

まるみとも仲良くなりました☆

チワワのもこちゃんもトリミングで来てくれました(^_-)-☆

まずはケージの中から周りの様子を見ています(^^♪

初オゾン浴でもとってもおりこうにできたね(*^^)v

シャンプーもへっちゃらです(*‘∀‘)

今日は全身カットをしたもこちゃん(^_-)-☆

終わったらお店の中を探検してました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る