シュナウザーのシェルくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

知らない場所でもずんずん中に入っていきます(^^♪

ブラッシングをしたら初オゾン浴です(≧▽≦)

しっかり浸かって気持ちよかったね( *´艸`)

シャンプーもとってもいい子にできました(#^.^#)

今日は顔カットをしようね(*´ω`*)

口の周りがまんまるでかわいいね(*’▽’)

終わったらまるみと遊んでくれました(≧▽≦)

ダックスのムムちゃんはシャンプーで来てくれました(^^)/

まるみが来る前に写真を撮っちゃおうね(*´ω`*)

今日もいつもの薬用シャンプーで洗おうね(*^^)v

うっとりしていて夢見心地です( *´艸`)

ブローをしたら下毛がたくさん抜けたね(#^.^#)

まるみがお母さんを独占していてやきもちを妬いていたね(;・∀・)

MIXのモップちゃんは初めて来てくれたね(∩´∀`)∩

初めての場所で周りが気になるようです(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(*^^)v

初めての体験でも落ち着いていておりこうです(*^▽^*)

シャンプーをしたらすっかりきれいになりました(●´ω`●)

カットもおりこうにできたモップちゃん☆

他の子は気になりますが近すぎると逃げちゃいました(>_<)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る