今日はMIXのココくんのトリミングからスタートです!

久しぶりのトリミングなので毛が伸びちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

シャンプーをしたらあわあわになっちゃいました( *´艸`)

今日もいつもカットですっきりしたココくん(*‘ω‘ *)

雨が降ってきたから急いで帰ろうね(≧▽≦)

他のわんちゃんに囲まれてしまっているのは

ダックスのココアくんです(^^)/

やっと解放されて一安心だね(#^.^#)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

冬なのでいつもより長めのカットをしたココアくん(*^^)v

お迎えが来るまでいびきをかいて寝ていました(-_-)zzz

柴犬の琥珀くんはシャンプーです(*^^)v

今日は他のわんちゃんが多くてびっくりしちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

歯磨きをしたらシャンプーだね(#^.^#)

下毛がたくさん抜けました(#^.^#)

ブローをでもまだまだ毛が抜けたね(^o^)丿

ブローが終わるころには体が軽くなったかな?

ビションのミルフィーちゃんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

今日も元気いっぱいです(●´ω`●)

オゾン浴をしたらお湯が真っ黒になっちゃったね(;・∀・)

冬は静電気でほこりがついちゃうね( ;∀;)

その後ははちみつ泡パックはちみつ泡パックをしようね(*^▽^*)

仕上げにシャンプーをします(^^♪

パックの効果でふわふわになったミルフィーちゃん!

終わったらまるみと一緒に走り回っていました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る