ポメラニアンのもちゃちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

今日はたくさんわんちゃんんがいて少しびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*^^)v

お湯に浸かっていると汚れが浮いてきました(^o^)丿

シャンプーできれいに洗い流してすっきりしたね(≧▽≦)

カットをしてすっきりしたもちゃちゃん☆

すごいふわふわになりました(^^♪

MIXのララちゃんはトリミングだね(*’ω’*)

少し毛玉ができちゃったからブラッシングから始めようね(∩´∀`)∩

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちよさそうだね(*^^)v

トリミングをしていつも通りかわいくなったララちゃん(●´ω`●)

陽の光を浴びてまっしろになっています( *´艸`)

MIXのレディちゃんもトリミングです(^_-)-☆

お見送りをしたら始めようね(*^-^*)

オゾン浴もおりこうにできちゃうレディちゃん!

シャンプーもへっちゃらさっ(`・ω・´)

カットをしたら前が見やすくなったね(●´ω`●)

首を長くしてお迎えを待っていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る