MIXのクリンくんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

久しぶりなのでまずはブラッシングをしようね(^^♪

その後は歯磨きをしてからシャンプーをします(*^-^*)

今日もいつものカットでかっこよくなりました( *´艸`)

終わったら寝たりくつろいだりしてリラックスしてました(^^)/

マルチーズのベルくんはホテルでお泊り中です(*’ω’*)

元気にお散歩したり

遊んだりしていました(≧▽≦)

さっそくオゾン浴をしようね(#^.^#)

汚れが浮いてきたら今度は

シャンプーです(*^^)v

今日は長めにカットしたベルくん(●´ω`●)

帰りの時間までいっぱい遊ぼうね(∩´∀`)∩

ポメラニアンの月丸ちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

お店に着くとみんなから歓迎されていました( *´艸`)

今日もはちみつ泡パックをして

シャンプーをします(#^.^#)

とってもおりこうにできました(*‘ω‘ *)

ブローをしてサラサラになったね(●´ω`●)

途中ベルくんに怒られちゃったけどへっちゃらでした(`・ω・´)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る