お店に着くなりまるみを追いかけているのは

フレンチブルドッグのブウくんです(*^▽^*)

今日も元気いっぱいだね(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*^^)v

シャンプーもおりこうにできたね(*^-^*)

でも早く遊びたくてうずうずしています( *´艸`)

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(^^)/

お迎えが来るまでたくさん遊んでいました(≧▽≦)

ポメラニアンのポンタくんもシャンプーです(*‘ω‘ *)

お店に着いたら緊張して端に行ってしまいます(>_<)

でも始まればリラックスしておりこうだね(∩´∀`)∩

毛が長いからシャンプーがよく泡立ちます(`・ω・´)

ブローをしてサラサラになったね(●´ω`●)

お迎えが来たら大喜びでした(*^^)v

プードルのぎんときくんはトリミングだね(#^.^#)

ブウくんに追いかけられてしまいました(;・∀・)

気を取り直してトリミングスタートです!

まずはオゾン浴をしてから

シャンプーだね(^^)/

しっかり洗うとふわふわになるからね(≧▽≦)

今日もおりこうにできたぎんときくん(*’▽’)

目標のカットに向けて顔の毛を伸ばし中です( *´艸`)

パピヨンのリックくんはシャンプーです(*’▽’)

お見送りをしたら始めようね(∩´∀`)∩

オゾン浴をして気持ちよさそうなリックくん☆

シャンプーをしてきれいになったね(#^.^#)

久しぶりのシャンプーだったのでたくさん毛が抜けたね(`・ω・´)

他のわんちゃんとも仲良くできました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る