パピヨンのラッシュくんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

まずはお店のチェックから始めます(*^^)v

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(#^.^#)

その後はシャンプーをします(^_-)-☆

少し苦手なこともあったけど頑張ってくれました(^o^)丿

部分カットもしてすっきりしました(^^♪

MIXのワッフルくんと

ジャックラッセルテリアのルーシーくんがやってきました(`・ω・´)

2人とも今日も元気いっぱいです(#^.^#)

今日もおりこうにオゾン浴できたね(*^^)v

シャンプーであわあわになりました(≧▽≦)

ブローをして下毛が抜けたね(*^^)v

早く外に出たいようで窓の方を眺めていました(^^♪

今日初めて来てくれたプッチョちゃん(*^▽^*)

初めての場所でもハイテンションです(#^.^#)

オゾン浴初体験だけど湯加減はどうかな?

しっかり浸かったらシャンプーをしようね(^^)/

短めにカットしたプッチョちゃん☆

ふわふわになりました(●´ω`●)

終わったらまるみと遊ぼうね(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る