スピッツのほこちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪

お店に入るのはためらっていたけど入ってしまえばハイテンションです(*^^)v

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(#^.^#)

いつもおりこうにできます(^o^)丿

シャンプーをしている時もニコニコ笑っています(*^▽^*)

今日も少しカットをしておしまいだね(*’ω’*)

終わったらおもちゃを咥えてまるみと追いかけっこです(≧▽≦)

ビーグルのナンシーちゃんは初めて来てくれました☆

知らない場所なので様子を見ています(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^^♪

足の先までしっかり洗います(*´ω`*)

ブローをしてすっきりしたナンシーちゃん(*^-^*)

お散歩しながらおうちまで帰ろうね(`・ω・´)

シュナウザーのDannyくんはトリミングで来てくれました(*‘∀‘)

久しぶりなので毛玉ができちゃったね(>_<)

オゾン浴をしたらお散歩汚れがたくさん浮いてきました(^^)/

仕上げにシャンプーをしてきれいになったね( *´艸`)

今日も短めにカットしたDannyくん♪

終わったらたくさん遊んでいました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る