えへっ!

 

 

マルチーズのチコくんはトリミングで来てくれました(*‘∀‘)

さっそくまるみの手厚い歓迎を受けています(*^▽^*)

定期的に来てくれているので毛玉が少ないね(^o^)丿

今日もオゾン浴に入ります(^^)/

シャンプーをして気持ちよさそうだね(≧▽≦)

トリミングをしたら真っ白になったね(^_-)-☆

得意の「ちょうだい」も見せてくれました(#^.^#)

シーズーのこころちゃんは始めて来てくれました(*‘∀‘)

端に行って固まってしまったね(´・ω・`)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

汚れがたくさん浮いてきたねΣ(・ω・ノ)ノ!

足の先までしっかりシャンプーしようね( *´艸`)

すっきり短めにカットしたこころちゃん!

きれいになって気持ちいいね( *´艸`)

ダックスのムムちゃんと柴犬のサスケくんがやってきました☆

2人とも薬用シャンプーで洗いました(^^)/

ブローをしてたくさん毛が抜けたね(#^.^#)

ふわふわになりました(^o^)丿

サスケくんはお母さんに抱っこしてもらってよかったね(≧▽≦)

チワワのふくちゃんも初めて来てくれました(*‘∀‘)

他の子が苦手なので抱っこで写真を撮ります( *´艸`)

初めてのオゾン浴でもとってもおりこうにできました(∩´∀`)∩

シャンプーをしてきれいになったね(`・ω・´)

とっても甘えん坊なふくちゃん!

離れると鳴いて呼んでいました(*´ω`*)

ダックスのラッシュくんはシャンプーです(^^♪

お店に着いたらたくさんわんちゃんんがいて大喜びです(#^.^#)

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(≧▽≦)

ブローをしてふわふわになったね(*^▽^*)

おひげを切ってイケメンになりました(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る