プードルのひまわりちゃんはホテルで来てくれていました(*‘∀‘)

他の子とも仲良く遊べておりこうだったね(*´ω`*)

ブラッシングで毛玉を取ったらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーをしたらすっきりした顔をしていました( *´艸`)

ブローをしたら短めカットをしたね(*‘∀‘)

毛玉ができにくくなって快適だね(≧▽≦)

ポメラニアンのレオくんもお泊り組です(*´ω`*)

ハイテンション過ぎて若干引いちゃう子もいたね(>_<)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

毛が長いのでシャンプーがよく泡立ちます(^o^)丿

今日は少しカットをしたレオくん!

ホテルを満喫していました(*^^)v

プードルのセブンくんはトリミングだね(^_-)-☆

毛玉ができちゃったからまずはブラッシングです(^^♪

毛玉が取れたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

よ~く洗うとふわふわになるからね♪

今日もモヒカンがかっこいいセブンくん(`・ω・´)

今日もおりこうにできました(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る